chase_charenge
複数メンバーで構成されたユーチューバー、東海オンエアのチャンネルから。サスペンスや刑事もののドラマなどである、タクシーに飛び乗り、「前の車を追ってください!」というシーン。あの「前の車を追って!」は一体どこまで対応してくれるのか実際にやってみたという映像です。動画コメントには
みなさんの追跡生活の参考になれば嬉しいです。
遠くまで追う場合はお気を付けください!!!
との記載が。
「前の車を追ってください」は何kmまで追ってくれるのか!?


「う○こしてました!」じゃねーよ!

しかしなかなか面白いタクシーの運ちゃんですね。

おそらくタクシーの運ちゃんも仕込みと思われるので、あまり参考にならないと思いますが、利用される方はどうぞw

こういうユーチューバーの動画、勉強のため最近よく見るようにしているんですが、ところどころ下品なんだよなー。何というか子供がギャハハと喜びそうな感じ?ユーチューバーのターゲット層が子供を含めた若年層というのがよくわかる動画かもしれません。

東海オンエアのチャンネル登録者 1,526,785 人、視聴回数 703,469,922 回。このくらいいくとBMWも買えちゃうのかー。