Remote-controlled truck cake complete with a horn
コントローラーで操作でき、走行させるとライトが光り、ホーンも鳴らすことができるラジコンのベンツトラック。このラジコンには実は秘密が隠されているんです。さてその秘密とは?
Remote-controlled truck cake complete with a horn


おおー

動画タイトルでばれちゃってますねw

このラジコントラックは、香港を拠点に活躍するケーキアーティストのJess Leungさんが制作した「走る」ケーキなんです。タイヤと受信機以外全て食べられるそうですよ~。

彼女はPandoraCakeShopというお菓子教室を持っていて、こういったリアル系のケーキを色々作っているとのこと。教室に行けば直接ケーキ作りを教わることができますよー。

ただ、、、

受講料が10万円ほどかかるそうです。

ひぃ!