syakotan_fail
自慢のエアロを道路に擦り、白煙をあげながら走行するシャコタン・ゼロクラウンの映像です。
【シャコタン・クラウン】エアロは消耗品?道にエアロを捨てにきたゼロクラ


なかなか秀逸なオチ

お金をかけてエアロを組み、シャコタンにしてわざわざ走りにくくして、さらに車を壊す。全く理解できない世界です。「目立ちたい」という事だけが、彼らのポリシーや生き様なのでしょうか。車のカスタムや改造って所詮自己満足の世界なので、他人に迷惑をかけないでやる分には文句はいいませんけど。

あとガリガリいいながら一般道を走行するのって不安になりませんか?私のメンタルだとちょっと無理ですね・・・。

価値観は人それぞれですが、ゼロクラウン、良い車なんで普通に乗ったほうがかっこいいと思うんだけどなぁ。