Rally Sweden 2017 AERIAL Special
前回のモンテカルロバージョンを紹介したらとっても好評だった、WRC公式チャンネルが公開するWRC空撮映像。先日開催されたラリー・スウェーデンの空撮映像も公開されましたので早速どうぞ!
WRC - Rally Sweden 2017: AERIAL Special


今回もいいぞ~

一面の白い雪に覆われた極寒の林の中を、全開で駆け抜けるマシン。スウェーデンはスノーラリーなのに、超高速!という事が良くわかりますね。

マシンのサイドビューでは足回りの動きも確認できます。ストロークなげ~。そしてよく動く~。

皆さんご存知のとおり、ラリー・スウェーデン2017はトヨタのヤリ-マティ・ラトバラが優勝し、トヨタはWRC復帰2戦目で優勝を果たしました。
次戦は3月9日(木)~3月12日(日) ラリー・メキシコ。トヨタにとっては今季初のグラベルとなります。高地で空気が薄いメキシコでどのような戦いを見せてくれるのか、注目です。