Dangerous grandma driver
昨日の夜に出くわしたヤバイ運転者…対向車の人も怖かっただろうな その後どうなったかは不明
という内容でツイッターに投稿され、話題の動画です。埼玉県の国道で、センターラインを逸脱しながら走る軽自動車の動きが非常に怪しいんです。
昨日の夜に出くわしたヤバイ運転者…対向車の人も怖かっただろうな その後どうなったかは不明 2017年1月26日【Twitterで話題】


早く通報しよう

右方向に入っていきたいような動きなのですが、信号無視するわ、変なところで停まるわ、対向車線にはみ出すわともう訳がわかりません。
すれ違いざまに車内を見ると、おばあちゃんドライバーだったようで、認知症なのではないか、という事でした。

撮影もいいですが、すぐに警察に通報しないと悲劇的な事故に繋がっちゃいますよ・・・。