Wrench Smashes Car Windshield While Driving
アメリカ・ペンシルベニア州ピッツバーグで撮影された衝撃映像。ハイウェイを走行中の車に、モンキーレンチが飛んできてフロントガラスに直撃する瞬間を、車載カメラがとらえていました。
Wrench Smashes Car Windshield While Driving


無理!

一瞬の出来事すぎて、「こんなのよけられるかい!」というアクシデントですね・・・。
大型のタンクローリー車のほうからレンチが飛んできていますが、スローで見ても路上に落ちていたのか、それともこのタンクローリーから落ちたものなのかはちょっとわからないですね。見た感じでは落ちたっぽいですけど、落ちるようなところに普通こんな大きなモンキー置きますかね~???

YouTubeに書かれた解説によると、レンチはフロントガラスを貫通して車内に飛び込んだ模様。
もし乗員にぶつかっていたら、、、考えただけでぞっとする事故です。