What happens if you push the button WHILE driving
車を所有していて、ふと疑問に思う事ってたまーにありますよね。そんな素朴な疑問を、自らの車を使って実際に試してみたという映像です。今回の疑問は、走行中にエンジンスタート/ストップボタンを押すとどうなるか?というもの。さて一体どのような結果になるのでしょうか?
What happens if you push the button WHILE driving ? ( Don't try this in your own car )


大体これかと

ほとんどの車種でこのような動作になるはずですが、電装系のシャットダウン有り無しなど、もろもろの動きは車種にもよると思います。取扱説明書にそもそも書かれてありますので、まずはそちらで確認を。

「こんなん余裕で知っとるわい!」という、当サイトをご覧の物知りさんも、実際に試してみたことがある方は少ないと思いますね~。

じゃあ試してみよう!という酔狂なかたは、安全を確保の上、自己責任で行ってくださいね。もし壊れたり事故ったりしても責任は負いかねますw