Boat Delivery
オーストラリア・クイーンズランド州のビクトリア・ポイントで撮影されたビックリ映像。自宅前を映し出す監視カメラが、意外なお届け物がとどく瞬間をとらえていました。
Boat Delivery


ズザーーーー!!!!

このお宅に住むお父さん。愛車の洗車後、ちょうどタイヤを拭いていたところに突然のデリバリーw

ということで、これは牽引中のボートがトレーラーから落っこちてしまった瞬間でした。
お父さんも何事~とボートに近づいていくと、道路の方からドライバーさんと思われる人物も戻ってきました。ドライバーさん、ボーっとしていたらそのまま気づかずに走り去っていたかもしれませんね~。

ネットで結構道路上に置かれたボートの画像を見かけるんですが、動画は初めて見ましたw