kenta_firstdrive
ツイッターで話題の動画ということで、既に別サイトなどでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらでも紹介します。「健太がやっと車の免許とったらしいでドライブつれてってくれた!!」との事で、健太君運転の車の車内から撮影された映像です。
健太がやっと車の免許とったらしいでドライブつれてってくれた!!もお一生のらん。 12月13日


最近こんなんばっか

かなりネタ臭が漂う映像となっていますね。故意となると、犯罪に問われる可能性大かと。

既にツイッターアカウントは削除されているようですが、特定は進んでいるようです。こんなアホはとっとと捕まっちゃってください。

おでんツンツン男や、電車の下に引きこもり男など最近この手のDQNさんの話題多過ぎます。