50cc_offroadrace
先日ツイッターで動画を見かけ、「これはw」と笑ったので、YouTubeに動画があがっていないかなーと探してみたらありました。大分県杵築市にあるモトクロスコース、杵築オフロード村で12月3日に開催された、原付オフロード耐久レース2016の映像です。20分弱の長尺映像となっております。
2016杵築オフロード村 原付オフロード耐久レース


阿鼻叫喚w

ご覧のとおり、雨が降り続ける悪コンディションの中、レースは決行!運営陣のコース変更など、臨機応変な対応でレースは続けられました。

原付ということで滑る滑る!押したほうが速くね!?というシーンもチラホラw

これはもう耐久レースというより、大人の泥んこ遊びなのだ!!動画UP主さんも雨の中たのしかったですとコメントしていますねー。確かに楽しそうだ~。もうちょっと良いコンディションなら参加したいなw