macho_bikewash
自慢のボディを披露しながら3人のイケメンがバイクを洗う映像です。ブリジストンのTシャツをビリリと引き裂き、洗車スタート!う~んワイルド~!!
A Bike Wash Fit for Sportbike Girls


ウホッ!

一部マニアには垂涎の映像ですw てかいうほどマッチョじゃねぇ~~~~。
ノリノリで洗車してくれたグッドルッキングガイ3人のおかげでバイクはピカピカに。よかったよかった。

これは、アメリカ・オハイオ州に住む女性ライダーが設立した「ウーマン・スポーツバイクラリー」でのイベントのワンシーンなんだそうです。女性ライダーとその家族が集まって様々なイベントを開催。チャリティー事業なども行っているんだとか。このマッチョたちにチップをはずむとそれがチャリティーに回されるんでしょうかw よくわかりませんが面白いイベントですね~。