Gran Turismo RC-Spec
2017年内発売予定をひかえるグランツーリスモSPORT。私も発売が待ち遠しい一人なのですが、そんなグランツーリスモ好きな方がなんとラジコンでグランツーリスモを再現しちゃいました!その名も「グランツーリスモ RC-Spec」。
Gran Turismo RC-Spec I GT SPORT ( Gameplay RC Car Chase )


スネェ~~~~ク!!

ラジコンのカラーリングやデカールなど再現性高いですね~。ただ、レースが始まると、「お、おう」といった感じで一気にしょぼくなってしまいました・・・。まあこれはしょうがないですな。

そして観客を巻き込む突然のクラッシュシーンがシュールです。レース観戦をしていたスネークもやられてしまいましたw

ラストはフォード GT-LM EditionとNissan GT-R Nismo GT3との壮絶バトル!オチを期待しましたが特に何もなくレース終了。

いやーこれ撮影相当時間と労力かかったでしょうねー、凄いなー。