Ultimate Turbo Flutter Sounds Compilation
以前、「音を愉しむシリーズ ヒルクライムレースでアタック中のプロトタイプマシン&フォーミュラマシン映像集」という映像を紹介した際に、コメント欄で”音を愉しむシリーズってタグがほしい ”という要望がありましたので、「音を愉しむシリーズ」というカテゴリを新設しました。今回紹介する映像は、ターボ車のエンジンサウンド集です。過給機付きエンジン特有のサウンドをおたのしみください。
Ultimate Turbo Flutter Sounds Compilation - Episode 2 (More Bwaaahh Sutututu)


ニヤリ

ターボ車好きなかたなら思わずこうなってしまうようなサウンドばかりですねー。
車種も多様で面白いです。

ターボ車乗っていた頃、定番のHKSのスーパーパワーフローやブローオフバルブ付けたな~。
車のことをあまり知らない先輩に「お前の車はいろんな音がするな」なんて言われたのを思い出しました。