highperformance_girl
南関東ホンダカーズのYouTubeチャンネルで公開された面白プロモーション映像。制服姿の高校生が「試乗したんですけどー」とホンダディーラーに。対応したディーラーマンと一緒にS660に乗り込み、早速試乗に出発~。あれれ?試乗の途中でサーキットのほうへ入っていっちゃいましたよ!?
し じょ う じょ し 史上最強、試乗女子。


ひょえ~

女子高生がニコニコした表情で、タイヤを鳴らしながらサーキットを爆走!過激な走りに顔をゆがめるディーラーマンなのでありました。

ということで、彼女は18歳の女性レーシングドライバー、小山美姫さん。幼い頃からレーシングカートなど様々なレース経験を持っていて、2015年にF4ドライバーとしてデビューしたんだそうです。

最後にディーラーマンがペコリと礼をするシーンで、右側に貼ってあるポスターがなにげに彼女ですね。

いやーこれは面白いプロモーションだなー。