Entitled Mercedes Driver Road Rage Gets Instant Karma
走行中の車の車載映像がとらえたビックリ映像。ハイウェイを降りていく撮影車。前方を走行するメルセデスがスムーズに合流できずブレーキ!そこへクラクションを鳴らすと、激怒したドライバーさんが降りてきた~!!
Entitled Mercedes Driver Road Rage Gets Instant Karma


あ~あ

クラクションを鳴らされ、相当怒りそして焦ったのか危うく大変なことになりそうでした。これには撮影車のドライバーさん大爆笑です。

クラクション鳴らされると焦るドライバーさんっていますよね。私の知り合いにもひとりいるなー。

クラクション鳴らされて怒るドライバーさん、そして逆に怒りながらクラクション鳴らすドライバーさんも結構いますね。

皆さん心に余裕を持って運転しましょうね~。