zecoo
モーターサイクルジャーナリストのケニー佐川氏による、国産の電動バイク「zecOO」の試­乗レポート動画です。数年前からモーターサイクルショーなどで展示されていたこの電動バイク、ついに3月25日から発売が開始されました。いったいどんな走りなのでしょうか。
【Webikeモトレポート】電動バイク『zecOO』試乗インプレッション


ふむふむ

デザインは未来チックで、やはりAKIRAで金田が乗るバイクを連想してしまいますね~。ただ運転しづらそう???
ライディングポジションとか気になりますね。

気になるお値段は888万円。購入第一号はアソビズムというオンラインゲーム会社の社長さんだそうです。

ちなみにEXILE TRIBEのPVにもこのバイクが登場しています。