engine_water
オイルパンからジョンジョロジョンジョロと流れ落ちる白濁した液体。これ、実はオイルではないんです。エンジンがオーバーヒートしてしまったため、エンジンを冷やそうとした女性ドライバーさん。慌てていたのか知識がなかったのか、エンジンのオイルフィラキャップをはずし、エンジン内部に水を大量に注入してしまったんだそうです。その車が整備工場にまわされ、水を抜いている際の映像をどうぞ。
Customer filled her engine with water because it was over heating.


これはひどい

水とオイルで攪拌されて乳化しちゃっているんですね。しかしどんだけ水入れたのってくらいでてきますなー。
これエンジン復活できるんだろーか。