The_ULTIMATE_TukTuk
いつも過激な映像を提供してくれるcolinfurzeさん。今度はなんと「Far Cry 4」に出てくる3輪タクシー「トゥクトゥク」を製作しちゃいました! いったいどんな「トゥクトゥク」なんでしょうか!?
The ULTIMATE Tuk Tuk (rickshaw) Unleashed the TUK600 (Far Cry 4)


超過激w

Honda CBR600のエンジンに換装し100馬力にスープアップ。ゲーム同様ウイリーも可能!
そしてAK47などの銃器で武装し、後方には火炎放射器も搭載!! これで勝つる!!!

映像後半に宣伝があるように、「Far Cry 4」の発売を記念してUbisoftとcolinfurzeさんが組んで作ったマシンなんだそうです。

昨年末PS4本体は購入したのですが、未だに箱から出してすらいない私。オススメのゲームあったら教えてください。