daddy_erectric_shock
故障してしまったのか、ボンネットを開けて停車しているレクサス。パパさんが、運転席にいるボクちゃんに「キーをひねるな!」と指示してエンジンルームをのぞきにいきますが、撮影しているママさんの合図でキーをひねるボクちゃん。「OH!!」と悲鳴をあげるパパさんの形相がどんどん変わっていきます。


どういうこと???

まるでドリフのコントのようなリアクションのパパさんに思わず笑っちゃいましたが、全体通して意味がちょっとわかりませんね。
セル廻してしびれるか??? それともベルトに指を挟んだのか???

エンジンもすんなり始動しちゃうし、動画をみた人のコメントにも「ヤラセだろこれ」というものが多いようです。
さて真偽のほどはどうなのでしょうか。

誰か会話を訳してくだせー。