autobarn_chse
1000mg様に見に行く


アウトバーンで飛ばしまくるBMW 135iとポルシェ997ターボの映像です。BMW 135iに搭載の車載カメラからの映像ですが、他の車両をバシバシ抜きながら、お互いも抜きつ抜かれつの走行を続けます。
スピードレンジはんぱね~

他の車両も決して遅く走っている訳では無く、150km/hくらいは普通に出していると思われます。

速い車が後ろに付くと、サっと車線を変えるなどさすがマナーも良いですね~。日本みたいにいつまでも追い越し車線をチンタラ走らないです。まあスピードもマナーもこれが普通なんでしょうな。

彼らに対抗するにはスモーキー永田か湾岸の千葉君呼ぶしかないな。