axela_kamikaihi
1000mg様に見に行く


車載カメラがとらえた事故の神回避映像。車載カメラ搭載の車の前方を走行するマツダ・アクセラ。しばらくすると左のほうからシルバーの軽が飛び出してきました!
あぶねっ!

寸前で右にハンドルを切り、これを回避。たぶんアクセラは直進の予定だったはずが、回避した道路の方向へそのまま進んでいっちゃいました。右端には自転車もちょうど通りかかっており、最悪チャリも巻き込んだ大事故になるところですな。

動画UP主のコメントには
シルバーの軽が飛び出し、直進のアクセラがわき道に神回避
この後引き返したらアクセラのあんちゃんが顔面蒼白でふるえてた。
相手の軽はすでにいなかった
とありました。

これなにげにあるある動画ですかね。私も昔経験ありますよ。「道違うほう来ちゃったけど、ぶつかってないしまあいいか」ってな感じでした。