Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2020年03月

【画像】スターウォーズ大好きおじさんのピックアップトラック

starwars_pickuptruck_s


海外の逆あおり運転の最後は大体こんな感じになります

Brake Check Breaks Bad
オランダのカペレ付近のハイウェイを走るトラックから撮影された映像です。前方を走るトラックを追い越していく撮影車。走行車線に戻った直後、後ろから猛スピードで追い越していく車が・・・。

【画像】あたしもちゃんとマスクしてるわよ!

sponge_mask_s

はじめしゃちょーがトヨタ86のボディカラーをまた変える

hajime_86
昨年自身が所有するトヨタ86を「どうせなら目立つ色に」とピンク色に塗装してしまったはじめしゃちょー。静岡では目立ちすぎるなど何かと不便だったそうです。ちょうどとあるユーチューバーが遊びに来るタイミングということもあり、更にカラーチェンジを実施しました。さてそのカラーリングとは!?

アナウンス系も完璧すぎる!エアトレイン世界チャンピオンの電車ネタが凄すぎる件

train_voice
東京都が、不要不急の外出を控えるよう呼びかけ中のこの週末。いつもの電車に乗ることもできないような状況ですが、目をつぶって聞けばそこはもういつも乗り込んでいる電車の中!という動画を紹介。エアトレイン世界チャンピオンの電車ネタをどうぞ~。

【画像】戦車カー

tank_car_s

6輪車も!ドラッグカート映像集

Drag Kart Racing Compilation
ドラッグレース用に改造されたレーシングカートでゼロヨンを競う「UK Drag Kart」シリーズ。こちらに登場した様々なマシンを撮影した映像です。

【画像】コロナ対策

Corona measures_s

「名古屋オートトレンド2020」会場近くで行われていた検問でこんな出来事が

kenmon_toppa
2020年2月22日(土)~23日(日)にポートメッセなごやで開催された「名古屋オートトレンド2020」。会場近くで行われていた検問の様子を撮影した映像です。車高が低めのカナード&GTウイング付きのS2000がサイン会場にごあんな~い。

【画像】洗車するぞ~

carwash_fail_s
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。