Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2020年02月

自賠責の期限切れを宇垣とチェック!「ウガキ!トツゲキ!自賠責!ロングバージョン篇」

ugaki
フリーアナウンサーの宇垣美里さんといえばコスプレでも有名ですが、その宇垣さんが、2月28日から開始となった「2019年度自賠責保険キャンペーン」の広報キャラクターに起用されました。これに伴い、様々なコスプレで自賠責の期限切れの確認を呼びかける動画が公開されました。

【画像】タイヤ&ホイール交換しました

cycle_tire_s

Twitterに載せられていたやばいドラレコ映像集

yabai_dorareko
Twitterにアップされていた、やばいドラレコ映像をあつめた映像集です。どんな映像がでてくるのでしょうか!?

【画像】引っかかりました

snowmobile_tree_s

【画像】ツーリング中に背伸びキス

Stretch kiss_s

プロ意識ゼロ!危険運転・煽り運転・信号無視を繰り返す迷惑運転トラックを大追跡

dqn_truck
思わず「えぇ!?」と声が出てしまった、信号無視から始まった迷惑運転トラックの映像です。おそらく同じくトラックの車載カメラからと思われる映像をどうぞ。

【画像】マッパ整備

naked_custom_s

愛知県豊川市で逆走車を神回避する瞬間をとらえたドラレコ映像

reverse_car
FNN.jpプライムオンライン が報じたニュース映像です。2月6日午後7時ごろ、豊川市内の道路を走っている車のドライブレコーダーがとらえた白い光。光の正体は、なんと逆走車でした。

【画像】砲台つけました

Car with turret_s

速くない!?新型フィット e:HEV 0-100km/h フル加速 中間加速

new_fit_accerraration
おなじみのベタ踏みちゃんねるさんが、早くも新型フィットの加速時メーター映像を公開されています。新型フィットの加速性能は如何に!?

最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。