Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2019年10月

【画像】ベルトニー

beltney_s


恐怖!停めていた電動自転車が突然炎上

ev_cycle_fire
中国・広東省東部汕頭市の澄海区で撮影された衝撃映像。10月20日の朝7時過ぎ、アパートの一角に停めていた電動自転車のバッテリーから突然火が!?

【画像】バックから失礼します

drive_thru_s

圧倒的なハリボテ感!手造りフェラーリFXX Kで村内をドライブ

fxxk
ベトナムのユーチューバー「NHẾT TV」から。様々な実験や段ボール利用の手造りモノの動画を公開している彼ら。今回は何とフェラーリFXX Kを制作!この動画では着色後、村内をドライブする様子がおさめられています。

いたるところで冠水 台風21号帰宅時のドラレコ動画

taifuu21
台風21号などによる記録的大雨で河川が氾濫し、多くの犠牲者を出した千葉県。その大雨の当日に家路に急ぐ車のドラレコ動画です。

動画解説欄には
台風21号、甘く見てました。
家に帰ろうと車を走らせましたが帰宅困難
1時間の道のりを3時間掛けて帰宅
千葉県は各所で冠水、浸水、氾濫、水没、洪水、大雨
記録としてアップしとこうと思います。
とありました。では見てみましょう。

【画像】LEDテールランプ

led_tail_s

ヘイヘイ!夜の公道を椅子で爆走する男

Man Rides Chair Attached to Electric Scooter on Road
夜の公道を走る車から撮影されたビックリ映像。男が椅子に座ったまま爆走している!?

そびえたつ崖を攻略せよ!Hillclimb Andler-Schönberg 2019

Hillclimb Andler-Schönberg 2019
当サイトでも何度か紹介している超絶過酷な崖上り「Hillclimb Andler-Schönberg」。2019年の様子を撮影した映像です。

動画解説欄には
インポッシブルクライム Andler 2019は20回目を迎えました。前回と比べると、参加者は非常に少なかったのですが、ライダーは皆力強く、素晴らしいショーが展開されました。いつものように、丘の頂上に到達した人は公式にはいませんでしたが、スズキに乗ったライダーが前輪でなんとか最後のラインを通過しました。今回のイベントは引き続きダートバイク・グレイブヤードです。とても面白いので、映像をぜひお楽しみください。
とありました。20分弱の長尺ですがお時間ある方は是非ご覧ください。

【画像】結婚炎上記念日

wedding anniversary_s

ドライブレコーダーがとらえた事故映像集

crash41
ドライブレコーダーがとらえた事故の瞬間をとらえた映像集です。一部事故映像ではないものも含まれています。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。