Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2019年07月

【画像】ロールス・ロイスにへんし~ん

Rolls-Royce_s


黒塗りのベンツで首都高を制限速度で走ると煽られるか試してみた

bentz_aori
たくさんの車載動画を公開されている、大型トレーラー運転士さんである綾人サロンさんのチャンネルから。今回は黒塗りのメルセデスベンツS550Lで夜の首都高に繰り出し、制限速度の50km/hで走ると煽られるかを試してみた!という映像です。さてベンツを煽ってしまう車はいたのでしょうか!?

水牛さんビックリ!スクーターが水牛と衝突

Scooter Bumps into Water Buffalo
ベトナム・ハイフォン市で撮影されたビックリ映像。のどかな田舎道といった感じの狭い道路を進む撮影車。しばらく進むと道路に3頭の水牛の姿が。すると・・・!?

【画像】つっかえ棒すればへーきへーき

Maintenance with a stick_s

「パトカーに追われている!そうだ!!」っていうフェラーリの行動

Losing the Cops
イギリス・プレストンで撮影されたビックリ映像。後ろからかっとんできたフェラーリ。パトカーのサイレンの音も聞こえます。どうやらパトカーに追われている様子。この後フェラーリがとった行動とは!?

【鈴鹿8耐】F.C.C. TSR Honda France フレディ・フォレイ選手のオンボード映像

Suzuka 8 Hours 2019 - Onboard lap
赤旗終了からのすったもんだでKawasaki Racing Team Suzuka 8Hが優勝という大混乱で終わった今年の鈴鹿8耐。4位となったF.C.C. TSR Honda Franceチームのフレディ・フォレイ選手によるオンボード映像が公開されていましたー!!

【画像】車とママチャリの正面衝突事故

mamacyari_s

フェラーリでドライブ中R35 GT-R乗りの方が突然車から降りてきたその理由とは!?

gt-r ferrari trouble
Ferrari 458スパイダーやF430などのフェラーリを所有され、たくさんの車載動画を公開されている、当サイトでもおなじみのMichael Ferrari氏。青山付近をドライブ中にこんな出来事があったんだそうです。
動画解説欄には、
フェラーリ458で港区青山・恵比寿あたりをドライブしていたときの出来事です。偶然GTRの後ろを走っていて「GTRかっこいいなぁ」などと思いつつ走っていたのですが信号待ちの時に突然GTRに乗っていた運転手の方が降りてこちらに向かってきました・・・その意外すぎる理由とは?
とありました。では見てみましょう。

エアサスキット搭載のチューンドBMW M4が夜の街を走る美麗ムービー

BMW M4 on Air Suspension
Air Lift Performanceの公式YouTubeチャンネルから。Air Lift Performanceのエアサスペンションキットを搭載し、ばっちりチューンされたBMW M4が夜の街を走る美麗ムービーです。

俯瞰から超接近まで!走行中のモトクロッサーをドローンで撮影

Motorcross vs Race Drone
コースを走るモトクロッサーをドローンに取り付けたGoPro Hero 6で撮影した映像です。俯瞰から超接近まで、迫力ある映像をご覧ください。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。