Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2019年05月

究極カーステの音圧でひしゃげるドアが限界を超えるとこうなる

Car Stereo Stresses Glass
アメリカ・フロリダ州オキーチョビーで撮影されたビックリ映像。大口径のウーファーを搭載した車の音圧が凄すぎて、ドアがひしゃげているぅ!するとその音圧が限界を超えた、、、!?

【画像】スリックタイヤ?

slick_tire_s

まるでフォーミュラマシンのようなサウンド!4ローターチューンドFD3Sの咆哮を聴いてみよう

Turbo 4 Rotor Formula Sound Highway SCREAMS
オッサン的にはトリプルローターといえば「よろしくメカドック」の那智渡の愛車を連想しますが、今回登場するのはローターが4つのクアッドローターでカリッカリにチューンドしたFD3Sの映像です。

【画像】はい免許拝見

Licence_s

大雨で道路が冠水!でもこっちを通れば問題なし!っていう車

Strange Weather Makes for Strange Traffic
大雨で道路が冠水してしまったとある通り。自宅ベランダから外を見ていると・・・!?

カオス!自己中だらけの酷い交差点

tsuda
「何だこりゃ!自己中だらけの酷い交差点!」というタイトルで公開されていたドラレコ動画です。動画解説欄には、
ここは酷いなぁ~! 停止線を守らない車両・・・ 先が詰まっているのに突っ込む車両・・・ 交差点内でバックする車両・・・ 最後のは交差点進入を待って右折車に譲るべきでは・・・ この地区の方々は『譲り合い』とか『待つ』とか出来ないのだろうか? 非常識な自己中のオンパレードですね・・・!
とありました。一体どんな交差点なのでしょうか?

【画像】立つ鳥

bird_s

1000馬力新型ハイブリッドフェラーリ スパイ映像

NEW 1000 hp FERRARI HYBRID HYPERCAR
本日29日か31日に発表が予定されているらしく、「遅せーよ!」という感じですが(下書きのまま忘れていた)、新型ハイブリッドフェラーリのスパイ映像をどうぞ。

【画像】ブルートゥースの自動接続には気をつけろ

bluetooth_connect_s

【いるいる動画】駐車場枠外に停車・出口から進入

reiwa_dqn
「あーいるよねこういう人」と思わず声が出てしまったドラレコ映像です。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。