Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2019年02月

【画像】さーてガレージのシャッター開けて出かけるかー

garage_snow_s


【画像】チャリ勝手に停めるんじゃねええぇぇ!!!!

bicycle_parking_s

プシュ~でアラ不思議!ドライバーが宙に浮いちゃった

Have You Ever Seen a Floating Screwdriver
スコットランド・パースにある、とある整備工場で撮影された映像です。仕事中に仲間が見せてくれたエアガンを使ったクールな芸をどうぞ。

【画像】落ちないようにオレがおさえる!

long_pole_s

F1マシンが開通前の名神高速道路を走った!

shinmeishin_f1_onboard
2019年2月23日に行われた新名神高速道路開通記念イベントで、F1マシン、フェラーリ・F187がデモランを行いました!その際の映像をどうぞ~。

リアルを追求したドライビングシミュレータ環境でDiRT Rally 2.0をやってみた

Podium Direct Drive
リアルを徹底的に追求したドライビングシミュレータ環境で、人気ラリーゲーム『DiRT Rally 2.0 - ダートラリー2.0』をやってみた!という映像です。リアルを追求!?一体どういうこと???

【画像】今日もベンツでお出かけ

bentz_mini_s

スペアタイヤが無い?とりあえずこれ付けとけ!っていう牽引中のバス

Wood Log Where the Wheel Should Be
ロシア・ケメロヴォで撮影された映像です。故障したのか、ハザードランプを点滅させながらトラックに牽引されているバス。よーく見ると何かがおかしいことにすぐに気づきます。

納車待ちの方閲覧注意!?700万のレクサスES買ってみたけど不満多数

lexus_ES_fuman
まさるTVさんのチャンネルから。700万円で購入したレクサスESの不満点をまとめてみたという映像です。

動画概要欄には
700万円で購入したレクサスESの不満点をまとめてみました。 不満もあるけどこの車は好きなので誤解はしないでください。

【スペック】
LEXUS ES 300h Fスポ―ツ
ボディー色:ブラック212
内装:ブラック
ホイール:19インチ
シート:L-TEXレザー
オプション:サイドメッキモール
      デジタルインナーミラー
      トランクハンズフリー(自動)
      ブラインドスポットモニター
      ナンバーフレーム・ロックナット
      その他微々たるオプション数か所
※サンルーフ・リアスポイラーは標準装備。
とありました。レクサスESの不満点、いったいどんな所なのでしょうか。映像をどうぞ。

【画像】長尺物通ります

long_s
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。