Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2018年12月

【画像】インスタ映え

insta_s


見よ!これが北海道の冬の道路ブラックアイスバーンだ!!

blackiceburn
普段車を運転されるかたでしたら、冬場の道路の危険現象として一度は聞いたことがある「ブラックアイスバーン」。そのブラックアイスバーン状態の路面を北海道のとある交差点で撮影した映像です。

動画解説欄には
路面が凍ってるのに気づかず、走ると確実に事故を起こすだろうブラックアイスバーン  傾斜がついてる交差点(特に逆バンク)では思いもよらぬ方向に車が進みます。 安全に曲がるため後輪駆動車ではカウンターステア、FFではサイドブレーキを引いたりしながら曲がります。
とありました。では見てましょう。

【画像】ベスパ・テーブル

vespa_table_s

「オラこのナンバープレートが欲しいんじゃ~」っていうサル

Malaysian Monkey Vandalizes Car
マレーシア・セランゴール州の州都シャー・アラムのとある駐車場で撮影された映像です。オープンカフェでティータイムを楽しんでいると、一匹のサルが駐車場に停めてある車のナンバープレートを引きはがそうとしている!?

飲酒運転のドライバーが混み合うレストランにダイナミック入店

Two injured when unlicensed drunk driver
中国・江蘇省南通市で撮影された衝撃映像。とあるレストランの店内外の監視カメラに飲酒運転のドライバーが店内に突っ込む瞬間をとらえていました。

【画像】スターウォーズ風フォーミュラカー

starwars_formula_s

2019年のF1マシンはこうなる!?各チームのマシンカラーリング予想CGがかっこいい

F1 2019 Concept Liveries
ルノースポーツF1チームのグラフィックデザイナーなどの経歴を持つ「Sean Bull Design」が、2018年のF1マシンをベースに2019年のF1マシンのカラーリングを予想して制作したCG集です。

良いロシア!横転した車を一斉に助けに行くロシアの男たち

Roadside Rollover in Russia
ロシア・サンクトペテルブルク近郊の道路を走行中の車の車載カメラがとらえた映像です。撮影車の前方を走る赤の車(プジョーでしょうか)が突然バランスを崩し、路肩下に転落して横転!大変だ!助けに行くぞ~!!

【画像】ダブル・パンクチャー

double_pankture_s

東名高速を走行中のトラックの荷台から炎が!?

truck_fire
東名高速道路を走行中の車の車内から撮影された衝撃映像。走行中のトラックの荷台が燃えている!?
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。