Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2018年11月

フェラーリ・812スーパーファストがアウトバーンを360km/hで爆走

Ferrari 812 Superfast
フェラーリ史上もっともパワフルなV12エンジンを搭載し、最高出力800馬力のフェラーリ・812スーパーファスト。このマシンでアウトバーンを爆走する映像です。

【画像】タイヤスモーク・チョコパイ

tire_smoke_pie_s

2WDと4WD 雪道での登坂・ブレーキ性能を比較

jaf_usertest_2wd_4wd
先日『欧州車メーカーの雪道走行性能を比較!「Audi Quattro vs Bmw Xdrive vs Mercedes 4matic」』という動画を紹介しましたが、今回は国産車での比較映像。JAFによるユーザーテスト。2WDと4WDでは雪道での登坂・ブレーキ性能にどのような違いが出るのか、北海道士別市にある交通科学総合研究所で実際の車両を用いての比較映像をどうぞ。

魂動デザインを採用 新型MAZDA3がワールドプレミア

ALL-NEW MAZDA3
2018年11月30日から12月9日まで開催されるロサンゼルスオートショーで世界初公開となる新型「MAZDA3」。早速プロモーション映像がマツダ公式チャンネルから公開されました。

【画像】横転記念Photo

crash_photo_s

あなたならどうする?自動車専用道路をバイクで走行中、逆走車と遭遇

reverse_obaba
初見で「こんな時どーすりゃええねん」と思ってしまった映像です。ドゥカティスクランブラーのモトブログ動画を公開されているmultilaughterさん。動画解説欄によると
撮影日 2018年10月28日 日曜日  愛媛県南予のとある自動車専用道路をバイクで走行中、 逆走車と遭遇したので、誘導した時の模様をアップします。
とありました。なお、音量高めのBGMが流れますので注意です。では見てみましょう。

【画像】たまごいかがっすかー!?

egg_Scooter_s

あらためて確認!タイヤ交換作業 ホイールナットの締め方

tire_change
先日スタッドレスタイヤに交換した管理人です。自分でタイヤ交換作業をしたのですが、作業方法や手順って実はあまりわかっていない人も多いのでは?と思い、こんな動画を紹介です。

欧州車メーカーの雪道走行性能を比較!「Audi Quattro vs Bmw Xdrive vs Mercedes 4matic」

Audi Quattro vs Bmw Xdrive vs Mercedes 4matic
日本でもポピュラーな欧州車メーカーのアウディ、BMW、メルセデス。それぞれ独自の四輪駆動システムを持っていますが、いったいどのメーカーのシステムが一番優れているのか。実際の車両を使って雪道の走行性能を比較してみた映像をどうぞ。

【画像】ヘルレイザー氷結

death_metal_s
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。