Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

2週間休みなし(涙)

2017年07月

【画像】車酔いしちゃいました

donkey to a police car_s


【画像】ハンドスピナー

hand_spinner_s

不公平!?スピード違反を見逃す速度違反取り締まり

speed_trap_both
とある片田舎の一般道で行われていたネズミ取り(速度違反取締り)。この様子を撮影していたかたが、「これは不公平なんじゃねーの!?」と公開した映像です。黒の軽自動車に続いて、白の軽自動車が取り締まり現場を走り抜けていきますが、さてどうなったのでしょうか?

大胆な犯行!自転車泥棒がチャリであらわれた in ロンドン

A cyclist is captured trying to steal a racing bike
ロンドンの街を走行中の車の後方カメラがとらえた自転車泥棒の映像です。車の後端にキャリアで固定されたロードレーサー。赤信号で停車しているタイミングを見計らって、自転車泥棒があらわれます。

【画像】バトル・トラクター

battle_tractor_s

あなたならどうする?原付チンパンDQNが車を襲撃!

scooter_dqn
夜の道路で原付に乗った兄ちゃんに襲撃された!という映像です。一体何があったのでしょうか!?

V12エンジン搭載バイク映像集

Big V12 Engine Bikes and Motorcycles
どでかいV12エンジンを搭載したバイクの映像集です。さて一体どんなバイクが登場するのでしょうか!?

【画像】雨の門

rain_gate_s

WRCチャンプのセバスチャン・オジェがレッドブルF1マシンをドライブ

WRC Champ Sébastien Ogier driving a Formula 1 car!
過去4度のWRCチャンピオンに輝いているセバスチャン・オジェが、レッドブル・リンクでレッドブルF1マシンRB7をドライブしました。

「ロードローラー積むぞ~」でも見るからに無理そう

roadroller
敷いたアスファルトなどを圧し固めるのに使われるロードローラー。非常に重量がある機械ですが、その重いロードローラーをトラックに積み込もうとしている映像です。でも積載トラックの荷台に架かるのは木製の板!?絶対無理でしょ~。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング