Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

結婚前まではファンでした。小林麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます。

2017年06月

「やっべ~通り過ぎちゃった」 ナンバープレート隠せば大丈夫!

Man uses his body to cover license plate
香港・マカオに至る全長2283kmの高速道路、京港澳高速道路の監視カメラがとらえたビックリ映像。高速道路の出口を間違って通り過ぎてしまったトラック。とある方法を使って出口のほうへ戻っていきます。その方法とは?

【画像】ピザ屋はつらいよ

pizza_delivery_s

【画像】車があるバー

car_bar_s

FIA公認!ドリフト世界一決定戦がお台場で開催決定

FIA Intercontinental Drifting Cup announced
6月21日、FIAはドリフトの世界統一レギュレーションを設定し、史上初となるドリフト世界一決定戦「FIA Intercontinental Drifting Cup」を2017年9月30日、10月1日に東京、お台場で開催すると発表しました!

【画像】Thunderbirds are go

thunderbird_s

【画像】ジープつくりました

handmade_jeep_s

危な~い!子どもが道路に飛び出してきた~!!

Truck narrowly avoids a disaster
中国で撮影された衝撃映像。ガソリンスタンドを撮影する監視カメラには、道路へ飛び出してくる子供の姿が。そこへ大型トレーラーが走ってきたー!? 危な~い!!

【画像】デンゼル・ワシントン

Denzel Washington_s

【画像】今週のクマったちゃん

pair_bear_s

一体何が?めちゃ怒っている配達員

Angry Mailman
アメリカ・マサチューセッツ州リトルトンのとある住宅前の監視カメラがとらえた衝撃映像。配送用バンにのってやってきた配達員。荷物をお届けに来たようですが何やら様子が変ですよ???
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング