Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

動画下に結果を書いてフルボッコの無能管理人です。

2017年01月

【画像】ドフラミンゴ女子

dofuramingo
海外にもいましたw

認知症?怪しい動きをし続ける軽自動車

Dangerous grandma driver
昨日の夜に出くわしたヤバイ運転者…対向車の人も怖かっただろうな その後どうなったかは不明
という内容でツイッターに投稿され、話題の動画です。埼玉県の国道で、センターラインを逸脱しながら走る軽自動車の動きが非常に怪しいんです。

シンクロ率400% アセットコルサとリアルを比べてみた

Comparison of Real Life Porsche and Assetto Corsa
。リアルと人気レースシミュレーションゲームAssetto Corsa(アセットコルサ)で、それぞれイタリアのサーキットVallelungaでポルシェ911を走らせ、その映像を横並びにして比較してみたという映像です。

【画像】感度良好

anntena
無線用?

白バイ警官がバイク立ち乗りで不思議な恋ダンスを披露

This Motorcycle Cop has clearly had a good day
国旗から判断するとナイジェリアで撮影されたと思われるビックリ映像。撮影車の前方を走行するライダー。バイクの上に立ったまま乗っていますよ!さらに近づくと、し、白バイの警官!?

暴走!?ロシアの女性ドライバーが大ジャンプ

Just a woman behind the wheel
ロシアで撮影されたビックリ映像。女性ドライバーが運転する車が突然加速!駐車場脇の土手を乗り越える大ジャンプをする瞬間を車載カメラがとらえていました。

【画像】アイス・リップスポイラー

front_bumper_freeze
池とかに落ちて凍った的な?

ラリー・モンテカルロ DAY2 SS5の下りヘアピンでクラッシュするマシン映像集

Crash & Mistakes WRC Rallye Monté Carlo 2017 Breen Andolfi
WRC2017の第1戦、ラリー・モンテカルロ。トヨタが復帰戦で2位表彰台を獲得する大金星をあげました。 開幕戦でかつ、毎年チュリニ峠で波乱があるモンテとはいえ、ここまでやるとは思っていなかったので正直ビックリしました。ラリー・モンテカルロ DAY2、SS5の下りヘアピンでクラッシュするマシンの映像集をどうぞ。

「めっちゃ渋滞してるやーん」 ピコーン閃いた!

in reverse
ウクライナで撮影されたビックリ映像。アパートの窓から道路を見下ろすと、奥側の道路は酷い渋滞で、手前の道路は空いているようです。そんな道路状況のなか、何やらおかしな動きをする車がいたので撮影してみたという映像です。

【画像】濃霧

fog
道路奥が急降下しているように見えませんか?w
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング