Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2017年01月

あら不思議!奇妙なエンジントップ10

TOP 10 STRANGEST Engines
直列4気筒やV型6気筒などなど、世の中には様々な形状のエンジンが存在しますが、そんなエンジンの中でも、これは変わってるぞ!これは奇妙だぞ!といったエンジンをトップ10形式で紹介している映像です。一体どんなエンジンが登場するのでしょうか。

【画像】ファルコン車

neverendingstory
ネバーエンディングストーリーは幼少の頃映画館に見に行きましたw

いったい何故!?荒波打ち付ける防波堤を進むSUV

Driving on Humboldt Bay's North Jetty is Not Advised
アメリカ・カリフォルニア州北部にあるフンボルト湾の防波堤で撮影された衝撃映像。気象サービス局が高波の情報を出す中、地元の写真家タイラー・ホワイトサイド氏がこの高波の様子をカメラに収めようと防波堤のほうへ目をやると、なぜか1台のSUV車が、どんどん沖のほうへと進んでいます。その一部始終を撮影した映像をどうぞ。

こまったちゃん大集合 泥酔ロシア女性交通トラブル映像集

Russian drunk women
酒に酔ったロシアの女性による交通トラブルをまとめた映像集です。進路を塞ぐロシア女があらわれた!

【画像】ホイール洗浄

wheel_wash
嫁さんに叱られるやーつ

「大事なかばんが~!」炎上中の車に戻ろうとする女性

bmw_fire
中国・黒龍江省大慶市で撮影された衝撃映像。事故後炎上してしまったBMW。車内にあるかばんを取り出そうと、ドライバーの女性が炎上中のBMWに近づいてドアを開けています!危なーい!!

SUBARU WRX STI GRC テスト走行映像

WRX STI GRC
オンオフ混在の特設コースでレースが繰り拡げられ、X-GAMESなどでも人気の高いラリークロス。昨年もグローバル・ラリークロス(GRC)に参戦していたスバルが、クリス・アトキンソンの乗ったGRC車両を埼玉県の本庄サーキットに持ち込み、開発のためテスト走行を行いました。WEB CARトップが公開した映像をご覧ください。

【画像】カラフルカー

color_car
これはひどいw

ハイッ!!インド・第68回共和国記念日パレードが相変わらず凄い

68th Republic Day
1月26日に開催された、第68回となるインドの共和国記念日パレード。インド国境警備隊のスタントチーム「デアデビル」が今回も圧巻のバイクスタントを披露。ギャラリーたちを大いに沸かせてくれました。

「あっ来た来た~ここに停めてね!」からのドーン!!

LiveLeak - WTF Accident
自宅前を映す監視カメラがとらえた衝撃映像。家まで車でやってくる訪問者を待つ女性。しばらくすると、やっとその訪問者が来たようですよ。「ここに停めてね~!」と手を差し出す女性ですが・・・。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。