Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2015年11月

ナニコレ!?交差点に差し掛かったバンが空中へ!?

Bizarre_accident
中国で撮影されたビックリ映像。交差点に差し掛かったバンとその周りの車に突如異変が・・・。

【画像】戦闘機風GT-R

fighter_GT-R
戦闘機のノーズアートのような顔を描かれたGT-R。速そうです。

3画面化ドライブシミュレータ環境でDiRT Rallyやってみた

I_bought_a_new_toy
大型のディスプレイを3台並べ、3画面化しドライブゲーム環境を構築。その環境下でラリーゲーム、DiRT Rallyをプレイした映像です。

フェラーリF1マシンが御堂筋を走行!

midousuzi_Ferrari_F2003-GA
11月29日、御堂筋オータムパーティー2015のイベントで、御堂筋をフェラーリF1マシンが走行しました!

【画像】挟まっちゃったわ~

women_driver_fail
入ったところから出ればよくね?

結束バンドをつかってバイクのタイヤ交換してみた

band_tire_change
結束バンドを使って、DIYでバイクのタイヤ交換に挑戦してみたという映像です。

【画像】次は右ニャ!

cat_navigation
カーニャビw

「この男できる!」ドリ車でヒルクライムコースを走ってみた

drift_hillcrime
ヒルクライムレースに使われるコースをドリフト車で走ってみた際の車載映像です。ドライバーさんのヘルメットサイドに取り付けたGoProからの映像をお楽しみください。

【画像】一発ギャグやりまーす

car_gag
う~ん微妙でしょうかw

「なにっ!?」ちゅるっちゅるの凍結路に突如あらわれたものとは

black_iceburn
ロシアで撮影されたビックリ映像。カッチカチのちゅるっちゅるに凍結したブラックアイスバーン状態の道路をソロソロと走行する車の車載映像。撮影車がおもむろに停車すると、後方から突然何かが追い越していきます。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。