Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
F1最終戦を待たずしてスカパー解約しました!また来年~!!

☆☆☆相互リンクされているサイトの管理人様に重要なお知らせ☆☆☆
いつも当サイトにたくさんのアクセスをお送りくださいまして誠にありがとうございます。さてHTTPSへの移行を強く促しているGoogle様の関係で、サイトをHTTPS化されるサイト様も多くなってまいりましたが、ひとつ大きな問題がありますのでお知らせいたします。
httpsサイト → httpサイトへのアクセスはリファラーがカウントされません。このため、たくさんアクセスを送っているにも関わらず、逆アクセスランキングにカウントされないという問題が発生いたします。

解決方法は以下の2点です。
1.当サイト(Turbo Bee)をHTTPS化する(2020年春予定)
2.<meta name="referrer" content="unsafe-url"> を記述する

従いまして誠に恐縮ではございますが、項番2の指定をして頂きますようお願い申し上げます。

2015年10月

【画像】なかにいれてよ~

dog_roof
ちょっとかわいそう・・・

「あなたを超えるために生まれた」ヒト型自律ライディングロボットMOTOBOT ver.1

motobot
現在開催中の東京モーターショーで公開されたヤマハのヒト型自律ライディングロボットMOTOBOT ver.1の映像です。ヤマハによると
MOTOBOTは、モーターサイクル本体には手を加えず、人側から見た車両操作にフォーカスしたヒト型自律ライディングロボットです。サーキットにおけるラップタイムでバレンティーノ・ロッシに挑みます。
とのこと。実際に走行している映像をみてみましょう。

【画像】積めりゃこっちのもん

snowmobile_fail
こりゃまた強引!運転スペースあるのか???

200km/hオーバーで走行する車を一気に取り締まるパトカー

cop_pulls_over_5consecutive_cars
高速道路を走行中の車の車載カメラがとらえたびっくり映像。走行車線を走る撮影車。追い越し車線側は200km/hオーバーでかっ飛んでいく車が次々と撮影車を追い越していきます。しばらくするとパトカーが現れ、ハイスピード走行をする車両を追尾!すると・・・。

2017年のF1マシンはこうなる!?CGアニメーションによる現行マシンとの比較映像

2017_f1
F1のテクニカル・イラストレーターのジョルジョ・ピオラ氏がCGアニメーションで2017年マシンの予想図を製作、現行マシンと比較した映像です。

【画像】エンジン・テーブル

mission_table
エンジンやミッションの部品でできたテーブル。素敵ですが使いづらそうw

ホンダ新型NSXプロトタイプを体感!

new_nsx
28日、東京モーターショーの内覧会で市販モデルが初公開となった新型NSX。非常に注目度の高い車ですよね。24日には、栃木県芳賀町にある本田技術研究所のオーバルコースで、プレス向けの試乗会が行われ、LOVECARS!TV! さんがいち早くその映像を公開されています。

【画像】獅子車

lion_car
押して欲しいのか!?

「あっ危ない!」逆走車に遭遇したらこうなりますよねっていう映像

reverse_car_crash
ハイウェイを走行中の車の車載カメラがとらえた衝撃映像。撮影車の前方を走行する車がとっさに右方向へ回避行動!その直後逆走車が!!

【画像】どっちなの!

rr_bmw
これはひどいw
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング