Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2015年10月

【画像】なかにいれてよ~

dog_roof
ちょっとかわいそう・・・

「あなたを超えるために生まれた」ヒト型自律ライディングロボットMOTOBOT ver.1

motobot
現在開催中の東京モーターショーで公開されたヤマハのヒト型自律ライディングロボットMOTOBOT ver.1の映像です。ヤマハによると
MOTOBOTは、モーターサイクル本体には手を加えず、人側から見た車両操作にフォーカスしたヒト型自律ライディングロボットです。サーキットにおけるラップタイムでバレンティーノ・ロッシに挑みます。
とのこと。実際に走行している映像をみてみましょう。

【画像】積めりゃこっちのもん

snowmobile_fail
こりゃまた強引!運転スペースあるのか???

200km/hオーバーで走行する車を一気に取り締まるパトカー

cop_pulls_over_5consecutive_cars
高速道路を走行中の車の車載カメラがとらえたびっくり映像。走行車線を走る撮影車。追い越し車線側は200km/hオーバーでかっ飛んでいく車が次々と撮影車を追い越していきます。しばらくするとパトカーが現れ、ハイスピード走行をする車両を追尾!すると・・・。

2017年のF1マシンはこうなる!?CGアニメーションによる現行マシンとの比較映像

2017_f1
F1のテクニカル・イラストレーターのジョルジョ・ピオラ氏がCGアニメーションで2017年マシンの予想図を製作、現行マシンと比較した映像です。

【画像】エンジン・テーブル

mission_table
エンジンやミッションの部品でできたテーブル。素敵ですが使いづらそうw

ホンダ新型NSXプロトタイプを体感!

new_nsx
28日、東京モーターショーの内覧会で市販モデルが初公開となった新型NSX。非常に注目度の高い車ですよね。24日には、栃木県芳賀町にある本田技術研究所のオーバルコースで、プレス向けの試乗会が行われ、LOVECARS!TV! さんがいち早くその映像を公開されています。

【画像】獅子車

lion_car
押して欲しいのか!?

「あっ危ない!」逆走車に遭遇したらこうなりますよねっていう映像

reverse_car_crash
ハイウェイを走行中の車の車載カメラがとらえた衝撃映像。撮影車の前方を走行する車がとっさに右方向へ回避行動!その直後逆走車が!!

【画像】どっちなの!

rr_bmw
これはひどいw
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。