Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2015年04月

【画像】ペロペロ

handle_cat
ハンドルおいしいんでしょうかw

女「大変!エンジンがオーバーヒートしちゃった!!」→エンジン内に水を入れる

engine_water
オイルパンからジョンジョロジョンジョロと流れ落ちる白濁した液体。これ、実はオイルではないんです。エンジンがオーバーヒートしてしまったため、エンジンを冷やそうとした女性ドライバーさん。慌てていたのか知識がなかったのか、エンジンのオイルフィラキャップをはずし、エンジン内部に水を大量に注入してしまったんだそうです。その車が整備工場にまわされ、水を抜いている際の映像をどうぞ。

【画像】そんなにすぴーどだしてないでちゅけど~

baby_speedcheck
かわええw

【画像】シャコタン・ロードスター

syakotan_roadstar
かっこわるいって~。しかもリアだけって><

噴き出す炎!ラリーカー・スタートシーン集

Start_Pure_Sound
ラリーやヒルクライムレースのスタートシーンを集めた映像です。マフラー出口から噴き出す炎や爆音をお楽しみください。

【画像】運搬中!

Hut
小屋!?

「NSX CONCEPT-GT」カラーリング現場に潜入!

NSX_CONCEPT-GT_coloring
Hondaの公式YouTubeチャンネルから。SUPER GT GT500クラス参戦マシンである「NSX CONCEPT-GT」。「Drago Modulo Honda Racing」のマシンカラーリング作業に密着!

世界最速!3基のジェットエンジンを搭載したトラック「Shockwave」

three_jetengines_truck_Shockwave
何と3基のジェットエンジンを搭載した、世界最速のトラック「Shockwave」のデモランの様子です。空港で行われた迫力ある走行をご覧ください。

【画像】当て逃げデススター

death_star
駐車場に戻ってきたら当て逃げされていたそうなのですが、その跡がまるでデススターのようだったそうです。言われればそう見えるなってレベルw

ドリドリ~!コルベット・スティングレイでスノーラリーに参戦

stingray_snowrally
アメ車の代表格であるコルベット・スティングレイ。流麗なボディラインが魅力のアメ車ですが、この車でスノーラリーに参戦しているかたがいるんだそうです。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。