Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2014年11月

【画像】バス通勤に変えました

bus_rider
どういうことダヨ!?

日本車がいっぱい!「Shukai 2014」

shukai2014
アメリカ・カリフォルニア州のサンノゼにある、日系アメリカ人のホーム、ジャパンタウンにて行われたイベント、その名も「Shukai 2014」。その様子を撮影した映像です。

ミキサー車を追い越してみたら・・・

Cement_Truck_Gone_Wild
走行中の車の車内から撮影された映像。撮影車の左側の車線を走行しているミキサー車を追い越してみると・・・。

【画像】ワンワン三銃士

3dog
勇気りんりん、ダルタニア~ン♪ いや~3匹とも凛々しいお顔してますねー。色も上から、白、白黒、黒か~。

ホンモノ!?それとも???セバスチャン・ベッテルがフェラーリ・F12ベルリネッタで公道を350km/hで爆走

Sebastian_Vettel_driving_Ferrari_F12
アブダビでされたという映像。来シーズンフェラーリ入りが確定しているF1ドライバーのセバスチャン・ベッテルが、アブダビの公道でフェラーリ・F12ベルリネッタを走らせている際の車内映像だそうです。

【画像】積み込み完了っと!

rimo_move
途中で落としそうw

巨大なリアウイング!カーボンボディの魔改造S15シルビア

fullaero_s14_5
アメ車のチューンを得意とするイタリアのチューナー、Brill Steel Motorsportが制作した魔改造S14S15シルビアの映像です。

【画像】パイロットがパイロットに給油

pilot
車はホンダ・パイロットのようです。

【画像】スティグとその妻

stig_wife
奥さんいたの!?

【画像】あ、汗かいちゃった///

sweat
おい爆発しろ!
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。