Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2014年07月

ロータリーで5台のBMWがドリフト競演!「The Epic Driftmob feat. BMW M235i」

Driftmob_BMW_M235i
BMWの公式YouTubeチャンネルから。突然封鎖されたロータリーに現れた5台の真っ赤なBMW M235i。スキール音を響かせながらロータリーを占拠したBMW軍団ですが、一体なにが始まるのでしょうか!?

【画像】おまわりさんごめんなさい、ボーっとしていて・・・

boat_police
これはとめられるダロw

1996年ルマンカー マクラーレンF1 GTRでミッド・オハイオを爆走!

gopro_f1GTR
GoProの公式YouTubeチャンネルから。1996年のルマンカー、マクラーレンF1 GTRでミッド・オハイオを爆走!

オカンをラリーカーにのせてみた

KalleRovanpera
なんと13歳の少年がオカンをラリーカーの助手席に乗せ、コースを爆走!その際の車内の様子をとらえた映像です。

【画像】てめぇ追い越すんじゃね~ぞ~!

overtake_tank
おっかねえw

新聞を読みながらバイクに乗る男 in インド

india_papernews_bike
またインドです。今度はなんと新聞を読みながらバイクに乗る男の姿を撮影した映像です。

【画像】リフト運搬

Lift
これすげ~!

インド人もびっくり バイクを頭にのせ積み込む男

india_head_bike
インドで撮影されたびっくり映像。男たち5人がかりでバイクを持ち上げ、バスの上に積み込もうとしていると思いきや・・・。

エエ人シリーズ とっても親切な重機オペレーターさん

Kind_heavy_equipment_operator
とあるライダーさんの車載カメラ映像。すり抜けしつつ進むライダーさんの前に、停車した重機が。ありゃー通り抜けできないなあと困っていると・・・。

【画像】いいケツしてるぜ~

audi_rs4
ゾッコンのようですw
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。