Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2014年02月

【画像】フェラーリF1ピットイン

ferrari_f1_pitin
タイヤに空気入れてるところみたいです。色々おかしいw

110km/hでます!子ども用のおもちゃの車を大人用にしちゃいました

toycar
BBC Newsの公式YouTubeチャンネルから。子ども用のおもちゃの車を大人用に作ってみた!という映像です。アゴからトゲが出ているおじさんが、BBCのリポーターの女性を乗せて公道を爆走!?

ホンダ・エスハチをハイエースに積んでみた

honda_s800_hiace
ホンダ・S800をハイエースに積んでみた!という映像です。ラダーを置いたハイエースの荷台。相当狭いですがうまくいったのでしょうか。

【画像】バナナ・ドアハンドル

banana_door
イタズラしたのだれだ~w

スタントライドの祭典!Stunt Fest 2014 ハイライト映像

stuntfest2014
イギリス・SantaPodレースウェイで開催されたスタントライドの祭典、Stunt Fest 2014のハイライト映像を紹介!

【画像】フローズン給油機

frozen_gs
こりゃ給油できんw

ヴェノムGTが最高速270.49mph(435.31km/h)の世界記録を樹立

venom_gt_fastest
2月14日、ケネディ宇宙センターのスペースシャトル着陸滑走路で、ヘネシー・ヴェノムGTが最高速270.49mph(435.31km/h)の世界記録を樹立した際の映像です。

【画像】黒板カー

blackboard_car
ボディが黒板になっていて、チョークで描けるんだとか。当然黒板消し常備しているのでしょうか。

こんなタイヤはどう?ノキアン・タイヤの冬用コンセプトタイヤ

nokiantire_concept
フィンランドのタイヤメーカーNokian Tyre(ノキアン・タイヤ)が、冬用タイヤ製造80周年を記念して開発したコンセプトタイヤの紹介映像です。いったいどんなタイヤなのでしょうか。

【画像】エンブレム

embrem
これはひどいw
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。