Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2014年01月

【画像】走り出す前に確認してニャ

cat_tire
おい~デート中か~?

via:http://nukoup.nukos.net/img/77031.jpg

ヘレスサーキットを走行する2014年F1マシン V6ターボの音を聞いてみよう

f1_2014_v6_sound
1月28日(火)にヘレス・サーキットで開幕した2014年のF1ヘレステスト。28日初日の様子を撮影した映像から、1.6リッターV6ターボエンジンの音を聞いてみましょう。

【画像】大荷物です

big_delivery
そのデカブツは何!?

【画像】除雪ならワイにまかせろや~

snow_plow
スノープラウ付きw

スバル新型WRXで雪原ヒャッハ~してみた

new_wrx_snow
スバルの新型WRXで雪原ヒャッハ~してみた!という映像です。

レッドブル レーシングが2014年F1マシン『RB10』をアンヴェイル

rb10_unvail
レッドブル レーシングが28日(火)、ヘレスサーキットで2014年の新車RB10を発表! セバスチャン・ベッテルとダニエル・リカルドがアンヴェイルを行いました。

【画像】駐車ゲートなんか意味ないぜ

f50_parking
おい料金払え~

強引に追い越した後に嫌がらせ運転をする白の軽自動車

kei_crazy
ドライブレコーダーがとらえた映像。動画UP主の解説によると、
前方のトッポのノロノロ運転に苛ついたのかノーウインカー&スレスレで割り込んだ白軽­自動車。割り込まれたトッポにクラクションを鳴らされ低速運転などチンケな嫌がらせを­開始。
とのこと。では見てみましょう。

スノーラリーでスタックしたインプレッサWRX 観客が協力して押してあげると・・・

stuck_subaru_sad
いつもアメリカから動画ネタを教えてくださる、ランエボさんから新しい動画が送られてきたので紹介。スノーラリー中、スタックしてしまったスバル・インプレッサWRX。観客が協力して押してあげると・・・。

【画像】死角はないぜ!

force_attack
ハイッ!!

どこの国の軍事演習でしょうか!? 後ろにも凄いのが控えているようですw
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。