Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2013年09月

【画像】アラブ流ハイタッチ

arab_hightouch
この人たち、片輪走行とクルクルドリフト本当好きだよねー。

アロンソ「お客さんどちらまで?」 ウェーバー「ピットまで頼むよ」とっても高くついたアロンソ・タクシー車載映像

alonso_taxi
先日行われたF1シンガポールGP 2013。レース終了直後にマシンを止めたウェーバーが、アロンソのマシンに同乗してピットへ戻るという出来事がありました。その際の車載映像です。

【画像】ながっ!

long_bike
これは二度見必至w

【画像】スタックしたー!押せ押せー!!

stack_fail
あきらかにおかしい人が約3名w

おバカ企画!?サーキット走行中の車内でブログを書いてみよう!

bridgestone_blogger
ブリヂストン公式YouTubeチャンネルから。ブロガーさんをサーキットに招待し、プロドライバーが運転する200km/h走行中の車内でブログを書いてもらおうという企画を行ったそうなんです。車内はどんな様子だったのでしょうか!?

【画像】車内ターボチャージャー

incar_turbo
熱やら排ガスやら色々やばそうですw

おそロシア 道路を走る謎の車両

russia_secretmobile
ロシアで撮影されたびっくり映像。前方を走行する車両は何!?

【画像】軽トラを載せた軽トラ

twin_kei_truck
ワロタw でもこれ違反だろー。

via:twitter

何やら楽しそうに走るゴミ収集車

baunds_dustcar
マンションのベランダから撮影されたびっくり映像。何やら楽しそうに走るゴミ収集車が!?

何アピールだよ!?っていうゼロヨンスタート前の攻防

double_jackknive
ドイツ・バウツェンで行われたTuning Summer Camp 2013でのゼロヨンレース、スタート前の映像です。これからタイヤを温めようという2台ですが・・・。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。