Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
泌尿器科受診、、、もうじじいです><

2012年01月

おそロシア 渋滞にイライラした女性ドライバーがとった行動とは?

russia_traffic_rav4
ロシアで撮影された、車載カメラがとらえたびっくり映像。前方を走行するトヨタRAV4。どうやら女性ドライバーが運転しているようなのですが、渋滞にかなりイライラしていたご様子。そこでこの女性ドライバーがとった行動とは?

【画像】ご主人様ってほんと豪快だよニャ~

dirtbike_wash
自分のシャワーのついでなのか、バイクの洗車のついでなのか。

ほんと豪快です。

トヨタTS030ハイブリッド EVモードでのピットアウトシーン

ts030
2012年シーズンのルマン24時間耐久レースやWEC(世界耐久選手権)に参戦する予定のハイブリッドレースカー、トヨタTS030ハイブリッドのピットアウトシーンが斬新だったので映像とともに紹介。

【画像】デンジャラス滑り台

suberidai19
なんじゃこりゃ~!

この遊具は危険すぎます・・・。コ、コラだよね?

ナニコレ?危険な合流これってアリ!?

gouryuu
車載映像を見て、この場所を知らない人は思わず「ん!?」となってしまう合流地点の映像です。

【画像】こんな女の子はいますぐ嫁にしたい

mechanic_girl
エンジンルームをイジイジしているメガネっ娘。

なんかイイ!嫁にしたい!!

夢のプレイ環境!GT5とFORZA4を5画面マルチモニタで楽しんでみた

gt5_5display
Hiroiro様に見に行く


27インチモニター5台、プレステ3を5台の5画面環境でグランツーリスモ5とFORZA4をプレイしてみたという映像です。まさに夢のプレイ環境!

【画像】おおねずみはなかまになりたそうにこちらをみている!

mouse
どこからあらわれた!?

車で出かけて400kmほどすすみ高速道路を走行中にひょっこり顔を出したんだそうですよ。
車に住み着いていたのか???

一人ラリー・フィンランド状態で高速道路を爆走する車

finland_rally
1000mg様に見に行く


高速道路を走行中の車内から撮影されたびっくり映像。なぜか雪の中央分離帯を爆走する車が!

【画像】アサヒスーパードライ・マフラー

asahi_superdry
福山雅治もびっくりなアルミ製のマフラー、しかもながっ!!

えーと旧車會のかたたちでしょうか。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。