Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2011年12月

インド人もびっくり ブガッティ・ヴェイロンでも太刀打ちできない敵とは?

veyron_enemy
Hiroiro様に見に行く


インドで撮影されたびっくり映像。車好きならご存知のブガッティ・ヴェイロン。4基のターボチャージャー搭載の8リッターW型16気筒エンジンから1000馬力以上のパワーを発生させるスーパーカーですが、インドにはこのヴェイロンでも太刀打ちできない敵がいるんだそうです。

【画像】男女による部屋と車内の関係図

man_women_room_car
海外ではこんなイメージなんでしょうか。

女性でもきったねー部屋のひと、結構いますよね。

赤信号皆で渡れば怖くない!歩行者もハチャメチャおそロシア

russia_walkman
ロシアで撮影された車載カメラの映像。車道側の信号が青にもかかわらず、横断歩道を歩いていくロシアの人たち。クラクションを鳴らし、「こっち信号青だぜ!?」とアピールしますが・・・。

【画像】こんなバス運転手はイヤだ

bus_driver
完全に取れちゃってますが、肩に引っ掛けつつ「無問題」と満面の笑みで運転続行です。

こんなバスには乗りたくねぇ~!

これはひどいw 前車からのウォッシャー液攻撃!

washer_water
車内から撮影された爆笑映像。信号待ちで停車していた前方の車から思わぬ攻撃を受けてしまいます。

【画像】車にキズがついたので絆創膏貼っておきました

sabio
絆創膏の下、ボコボコで大変なことになってそうです・・・。

絆創膏の呼び方って地域性あるみたいですね。生前、ウチの父はず~っと「サビオ」って言ってました。それ商品名じゃんって言っても「サビオだろーが!」ってキレていたのを思い出します。

【画像】いつもぬいぐるみと一緒(はあと)

animal_doll
ま、まあ許せるレベルかな? いつも見つめられていたいのでしょうかね。

ダッシュボード周りににぬいぐるみをたくさん載せている女性ドライバーさん、結構いますよね。足元に転がってくる可能性もあるので、あんまりよろしくは無いですけど。

個人的にどうしても理解できないのは、ダッシュボードがモッフモフの毛布みたいなのと、車内が変に南国な車です。

【画像】カミサマがそんなことしちゃダメ!

hanuman
ハ、ハヌマーンさん!カミサマが中指たてちゃダメ!!

てか、なんじゃこりゃ~!なぜにバイクに!?

【画像】スノーモービルの季節がやってきたぜー!

snow_mobile
かなり乱暴な運搬方法。

こんな車の後ろ走りたくないよ~。

ギリ避け連発!現場へ急行する韓国警察の超絶ドライビング

korean_policecar
連絡を受け、現場へ急行する韓国警察の車両の車載映像です。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。