Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

ネタは随時募集しています。土日祝は縮小更新なことが多いです。
管理人多忙のため、更新きまぐれです・・・。
鳥山先生のあとはいのまたむつみ先生が、、、からの篠塚建次郎さん!?ご冥福をお祈り申し上げます。

2011年10月

【画像】ボヨヨヨーン!縦列駐車でボディに傷つけられないバンパー考え付いた

minicooper
これはナイスアイディア!?

フランスあたりで重宝しそうです。

日産フェアレディZ ドリフト失敗で立ち木をなぎ倒す

fairladyz_fail
マンションのバルコニーから撮影されたびっくり映像。日産フェアレディZがマンション敷地内のロータリーで、濡れた路面を利用してのドリフト!

【画像】宮崎駿の世界?スイスにあるという自動車たちの墓場

kuruma_hakaba
カラパイア様に見に行く


スイスにあるという自動車たちの墓場の静止画まとめ。クラシックカーが苔生した様はなんだか宮崎駿の作品に登場しそうな雰囲気。

華麗にサイドターン駐車する車

sideturn_parking
車載カメラがとらえたビックリ映像。弦楽器の調べとともにご覧ください。

【画像】アッカンベー×6

golden
みんなしてこっちみんなー!チクショーかわいいじゃねえか!!

一匹欲しいぞ~。

目撃!脅威の加速性能 5速フルワロスミッション+5.375ファイナル

fullwarosu_mission
1000mg様に見に行く


最強の5速ミッションと最強のファイナルに交換したAE86で全開走行してみたという映像です。

恐怖のレッドライト オービスが光る瞬間

obis
東名上りの秦野中井IC先のオービス(Hシステム)が光る瞬間をとらえた車載映像です。

【画像】メイクが捗るハンドル付き車両

make_car
化粧品装備ハンドル。これは超便利!

ってか普通に危ない。メイクしながら運転している女性ドライバーさん、たまにいますねー。器用だなあ危ないなあと思ってみています。

イライラ大爆発!あまりにひどすぎる超ヘタクソ女性ドライバー

women_parking
びっちり渋滞してしまっている、とある路地。原因は女性が運転する車のようです。なにやらおばちゃんに説明を受けた女性が車を動かしはじめますが・・・。

【画像】萌え

moe
だそうです。コメ欄で「で?」って言われそうで怖いですが・・・。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
サイト内検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング
免責事項
・掲載している動画・静止画は著作者・団体に帰属しております。問題のある動画・静止画がある場合、早急に対応、削除致しますのでX(旧Twitter)フォームからご連絡お願いします。
・掲載している動画・静止画以外の記事タイトル、記事概要文(引用を除く)は当方に権利があります。
・当サイトは暴走行為を助長するものではありません。公道では交通標記を守り、安全運転を遵守してください。
・掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
・当サイトを利用したことによる間接・直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトは、一切責任を負いません。