Raw engine sounds of the Toyota GR Corolla Morizo edition
この車、気になっている諸兄も多いのではないでしょうか。かくいう管理人もその一人。そんなGRカローラ モリゾウエディションのサーキット走行映像を見て、期待に胸躍らせましょう。
Raw engine sounds of the Toyota GR Corolla Morizo edition


むう!?

場所はアメリカ・ユタ州にある「ユタ・モータースポーツ・キャンパス」。

プシュンプシュンいっているのはブローオフバルブでしょうか。結構聞こえますね。メーター左側のブースト計を見ると、瞬間1.6くらいはかかっているようです。レッドは7000回転か。ターボ車だけどガンガン回して乗る感じですね。

モリゾウエディションは秋から予約抽選始まるんだっけか。価格は500超えるだろうな。
実質2シーターとちょっと尖りすぎなところがあるんだよなー。標準車の「GRカローラRZ」とモリゾウエディションの中間くらいのグレードあればなあ。
コンパクトなGRヤリスのほうが良い気もしてきたゾ。