Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

自動車やバイクのさまざまな動画をブーストアップして紹介します

どうなっている!?ほぼ垂直に見える崖を登る大型クロカン車

Amazing Car Climbing
携帯電話から撮影されたビックリ映像。ほぼ垂直に見える崖を登ろうとしている大型のクロカン車。こんな急な崖を登ることなどできるのでしょうか!?

これは熱い!フィリピンのバイク・ドラッグレース車載映像

100cc dragracing
フィリピンのストリートでさかんに開催されているバイク・ドラッグレース。実際に走行するマシンに乗るライダーのヘルメットカム映像が凄かったので紹介!

【画像】フルエアロで武装するボルボ

full_aero
はやそう(棒)

オフロード用?カートを6輪にしちゃいました

6 Wheel Hill Climbing Go-Kart
後輪をダブルタイヤにして、全部で6輪仕様のカートの映像です。

「そこの車なんか気に食わないゾゥ」とゾウにのしかかられる車

Elephant encounter results in crushed windscreen
のっしのっしと歩いてくる大きなゾウ。道路の端っこを歩いていましたが、撮影車のほうへ寄って来ましたよ!?

【画像】空き缶追加メーター

can_meter
見づらくねぇ?

おっさんかよ!ボンネットの上で豪快に寝るネコ

Sleeping on warm engine
車のボンネットの上で寝ているネコの映像です。凄い寝相ですw
最新コメント
QRコード
QRコード
サイト内検索
ブログパーツ
ブログパーツアクセスランキングブログパーツ track feed ターボビー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク
感謝!逆アクセスランキング